×

東京都足立区のパチンコホール『アクセス竹の塚店』が1月31日を以って閉店、運営母体における東京都の経営ホールはなくなることに

東京都足立区にて営業してきた『アクセス竹の塚店』が2024年1月31日(水)の営業を以って閉店する。

同店は東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」前に場所に位置しており、設置台数は130台のパチンコ専門店であった。同駅周辺ではかつてピーアークグループの運営店舗が林立していた時期もあったが、現在は『ピーアーク竹ノ塚スタジオ』のみとなっている。

そんな中で『アクセス竹の塚店』は1976年のオープン以来、約48年に渡って営業を続けてきたが、残念ながらその歴史に幕を下ろすこととなった。1月24日の午後に現地を視察すると、20名ほどの顧客が名残惜しそうにパチンコを楽しむ姿が見られた。

運営母体であるアクセスグループは神奈川県と東京都にてパチンコホールを展開するホール企業。『アクセス竹の塚店』の閉鎖により東京都内における経営ホールはなくなることとなった。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 アクセス竹の塚店
閉店日 2024年1月31日
住所 東京都足立区西竹の塚2-3-35
備考


コメント:13件 コメントを書く

  1. 名残惜しい?ただのパチンカスでしょ

    31
    28
  2. ホームランの時代から通ってたホール。現金機時代の時は良く通ってた。
    ピーアークは相性も悪いのと店員の愛想の良い接客が嫌で敬遠してたかな。

    12
    3

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」