×

大阪府河内長野市のパチンコ店『HYPER ARROW長野店』が1月28日を以って閉店に、グループ店との店舗統合のため

大阪府河内長野市にて営業してきたパチンコホール『HYPER ARROW長野店』が2024年1月28日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道170号線(外環状線)沿いに店舗を構えており、パチンコ機324台・パチスロ機116台(合計440台)の中規模ホールであった。同店より3キロほど北上した場所ではグループ店の『HYPER ARROW松ヶ丘店』が営業しており、同店との店舗統合が今回の閉鎖の理由のようだ。

運営母体となる「平川商事」グループは大阪府を中心にパチンコホールを展開する言わずと知れた有力チェーンである。経営店舗は主に「ARROW」の屋号を冠しており計20店舗を営業してきた。

昨年10月には大阪府東大阪市の『花園アロー』が閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 HYPER ARROW長野店
閉店日 2024年1月28日
住所 大阪府河内長野市昭栄町3-13
備考

コメント:16件 コメントを書く

  1. このサイトはなんで潰れた事を店舗統合と呼ぶの?

    29
    6
  2. 平川商事の閉店。大歓迎。ヤバい会社

    15
    4

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」