×

広島県呉市のパチスロ専門店『スロットハウス グランド』が1月28日を以って閉店に、創業50年以上の老舗店だった

広島県呉市にて営業してきた『スロットハウス グランド』が2024年1月28日(日)の営業を以って閉店する。

同店は広商店街内に店舗を構えており、総設置台数は160台のパチスロ専門店であった。半径1キロ圏内にはグループ店舗となる『ニューグランド』や『デュエルゴッド』などが存在しているドミナント展開エリアだ。

そんな中で、半世紀以上に渡って営業を続けてきた『スロットハウス グランド』だったがこの度閉鎖することに。閉店のお知らせでは閉鎖理由について「住環境変化に伴う新たな店舗開発のため」としている。

運営母体となるグランドグループは広島県と長野県で計5軒のパチンコホールを経営してきた老舗企業。新規出店等の大きな動きは永らく見られていない一方で、近年では閉鎖店舗も確認されていなかった。

店舗 スロットハウス グランド
閉店日 2024年1月28日
住所 広島県呉市広本町2-1-29
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. 半世紀以上も吸い続けやがって!!

    22
    7
  2. >住環境変化に伴う新たな店舗開発のため
    翻訳すると客が来なくて潰れましたてこと?
    どうせ書くならもっと面白い大本営を頼む

    16
    4

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 広島県, 中国・四国エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」