×

宮崎県宮崎市にて新たなパチンコ店『マルハン南宮崎店』が健全化推進機構に登録される、宮崎県での出店は4店舗目

宮崎県宮崎市にて新たなパチンコホール『マルハン南宮崎店』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。

住所は「宮崎県宮崎市京塚1-5-1」で、2019年11月に閉鎖したパチンコ店『パチンコレマン』および、ショッピングセンターの跡地への完全新築案件と見られる。半径3キロ圏内には、『Super D‘station39大淀店』や『オーシャン』などの高稼働ホールも存在するエリアである。なお、地元の情報サイトによると同ショッピングセンターが閉鎖した2020年2月頃から跡地にパチンコ店ができることが噂されていたようだ。

宮崎県内での「マルハン」出店は4店舗目。2015年6月にグランドオープンした『マルハン都城南店』以来、約9年ぶりの出店となる。同店より北東に5キロほど離れた場所では『マルハン宮崎店』が営業していて、どのように棲み分けを図っていくのかにも注目しておきたい。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 マルハン南宮崎店
日程 近日グランドオープン
住所 宮崎県宮崎市京塚1-5-1
検索 google店舗検索
URL
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. パチンコ屋に健全とか言われてもねw
    ギャグかよ

    14
    8
  2. 健全化を隠れ蓑にしてカネを吸い上げパチンコ。健全の意味履き違えているのがパチンコ業界。
    ちゃんとパチンコ業界に日本語で説明しているのかよ

    9
    18

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」