×

新潟市西区のパチンコ店『DAMZ寺尾』が2月12日を以って閉店に、貯玉・貯メダルの清算は2月18日まで受け付けている

新潟県新潟市の西区にて営業してきたパチンコホール『DAMZ寺尾』が2024年2月12日(月・祝)を以って閉店することが店舗ホームページで告知された。

同店は西大通り沿いに位置するロードサイド型店舗で、パチンコ機178台・パチスロ機76台(合計254台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『エヌワン亀貝インター店』に加えて、グループ店の『グランドダムズ小新』も営業しており、同店の閉鎖はこちらに統合する格好と言えるのかも知れない。

貯玉・貯メダルの清算については閉店後も2月18日まで店舗にて受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。また、同店では2月11日15時より来店ポイントの交換会を行うとのこと。「京の赤たまご詰め合わせ」や「BOXティッシュ」などが用意されている。

経営母体である第一実業グループは、新潟県にてパチンコホールを店舗展開している有力チェーン。経営店舗は主に「DAMZ」の屋号の関しており計19店舗を営業してきた。2022年4月頃に新潟県佐渡市の『DAMZ佐和田』を閉鎖しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となる。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 DAMZ寺尾
閉店日 2024年2月12日
住所 新潟県新潟市西区寺尾台1-6-43
備考

コメント:10件 コメントを書く

  1. 新潟とか、パチンコやってる場合じゃないやろ!私、僅かではありますが被災地に1万円寄付しましたよ。

    今、パチンコじゃなくて復興だよ!日本が一つのチームなんです。一部のメンバーがパチンコとは!ガッカリですな。

    18
    17
  2. とうとうきたね。。。

    14
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」