×

北海道芦別市にて新たなパチンコ店『パーラーハビン芦別ネバーランド店』が健全化推進機構に登録される、昨年5月に閉店した『ネバーランド』跡地への出店案件

北海道芦別市にて新たなパチンコホール『パーラーハビン芦別ネバーランド店』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。

昨年5月に閉鎖していた『ネバーランド』跡地への出店案件で、国道38号線沿いに位置しており、パチンコ機144台・パチスロ機72台(合計216台)の小規模ホールであった。

『ネバーランド』は新興商事(株)が運営してきたが、(株)ハビングループへと事業承継されたことは既報の通りである。

今年5月に閉店した北海道芦別市のパチンコ店『ネバーランド』が事業承継される、㈱ハビングループの今年2軒目となるM&A案件

北海道芦別市にて営業していたパチンコホール『ネバーランド』が㈱ハビングループに事業承継されることが1 ...

続きを見る

(株)ハビングループは北海道にてパチンコホールを展開するチェーン企業で、経営店舗は主に「パーラーハビン」の屋号を冠しており計8店舗を営業してきた。新規出店等の大きな動きは永らくみられていなかったが昨年末に北海道岩見沢市にて『ハビン岩見沢店』をグランドオープンしていて、2年連続での新規出店となりそうだ。

なお、芦別市内での出店は3店舗目であり、既存のグループ店とどのように棲み分けを図っていくのかにも注目しておきたい。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 パーラーハビン芦別ネバーランド店
日程 近日グランドオープン
住所 北海道芦別市北6条西2-10-8
検索 google店舗検索
URL
備考 ※元『ネバーランド』跡地

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」