×

福岡県久留米市のパチンコ店『パチンコミール善導寺店』が1月31日を以って閉店、249台の低貸専門店だった

福岡県久留米市にて営業してきたパチンコホール『パチンコミール善導寺店』が2024年1月31日(水)の営業を以って閉店している。

同店は国道210号線沿いに店舗を構えており、パチンコ機153台・パチスロ機96台(合計249台)の小規模店で、半径5キロ圏内の競合ホールは『ワンダーランド770東合川店』のみというエリアだ。

そんな中『パチンコミール善導寺店』は低貸専門店として営業してきたが、この度閉鎖を選択することに。店舗ホームページが閉鎖され、遊技産業健全化推進機構のホームページからも店名が消失していたため、2月10日に現地を視察すると、店頭には閉店のお知らせが張り出されていて既に閉鎖された後だった。

運営母体となる「鉄馬」グループは福岡県にてパチンコホールを展開するホール企業。経営店舗は「パチンコミール」の屋号を冠しており計2店舗を営業してきた。同日には『パチンコミール吉井店』(福岡県うきは市)も閉鎖しており、経営ホールは無くなっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 パチンコミール善導寺店
閉店日 2024年1月31日
住所 福岡県久留米市善導寺町木塚433-1
備考

---------------------------
情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:4件 コメントを書く

  1. 朴さんまた店を潰したの?
    斜塔産業なのにてびろくやるからだよ

    15
    2
  2. 潰れたことすら拾われない。あとは順番に淘汰されていくだけの寂しい業界ですね

    6
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」