×

愛媛県松山市のパチンコ店『りぼん丸之内』が2月18日を以って閉店に、商店街内に店舗を構える小規模ホールだった

愛媛県松山市にて営業してきたパチンコホール『りぼん丸之内』が2024年2月18日(日)の営業を以って閉店している。

同店は伊予鉄道「松山市駅」近くの松山銀天街商店街内に店舗を構える、パチンコ機224台・パチスロ機56台(合計280台)の小規模ホール。半径1キロ圏内には『大盛銀天街』や『POWER STATION一番町店』といった競合ホールに加えて、グループ店の『ブロードウェイ丸之内』も存在するエリアだ。

そんな中で『りぼん丸之内』は商店街で開催される行事へ参加するなど、地域に密着した営業を行ってきたがこの度、閉鎖を選択することに。

運営母体である丸之内商事グループは、愛媛県にてパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。経営店舗は「ヘリオス」などの屋号を冠しており計9店舗を運営してきた。2022年3月には同じく愛媛県松山市の『ヘリオス古三津店』を閉店しており、今回はそれ以来となる閉鎖となる。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 りぼん丸之内
閉店日 2024年2月18日
住所 愛媛県松山市湊町3-4-15
備考

コメント:2件 コメントを書く

  1. 商店街内のパチ屋は禁止にしろ、商店街とは生活に必要なものが揃っていることだ

    16
    27
  2. さよなら

    15
    3

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」