×

大阪市中央区のパチンコ店『プレジール森之宮』が店舗改装のため2月29日を以って閉店、運営母体の経営ホールは残り1店舗に

大阪市中央区にて営業してきたパチンコホール『プレジール森之宮』が2024年2月29日(木)の営業を以って閉店する。

同店はJR・大阪メトロ「森ノ宮駅」の近くに店舗を構える、パチンコ機178台・パチスロ機67台(合計245台)の小規模ホールであった。半径1キロ圏内には『SLOT ZEST森ノ宮店』や『マジックバード2』といった競合ホールも存在するエリアだ。

そんな中で『プレジール森之宮』は51年に渡って営業を継続してきたがこの度、店舗改装のため一旦閉鎖を選択することに。同店の公式X「肘痛が逝くプレジール森ノ宮店」が2月24日のポストで閉店することを告知した。なお、貯玉・貯メダル、来店ポイントについては閉店後も3月10日まで交換を受け付けているとのことなので対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体である第元観光グループは、大阪府にてパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。経営店舗は全て「プレジール」の屋号を冠しており計2店舗を運営してきた。今回の閉鎖により経営ホールは『プレジール玉串』の1軒のみとなった。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 プレジール森之宮
閉店日 2024年2月29日
住所 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-14-1
備考

コメント:9件 コメントを書く

  1. パチンコパチスロで客が金増やしが出来ない店は淘汰されていくわけやな。

    9
    1
  2. 店舗改装のため閉店とか
    新しい大本営発表だね
    ちょっと面白かった

    7
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」