×

大阪府池田市のパチンコ店『アイゼン石橋イーストヴィレッジ』がシステム変更のため2月25日を以って休業に、1972年5月にオープンした老舗ホール

大阪府池田市にて営業してきたパチンコホール『アイゼン石橋イーストヴィレッジ』が2024年2月25日(日)の営業を以って休業している。

同店は阪急宝塚線「石橋阪大前駅」からすぐ近くの場所に立地しており、パチンコ機188台・パチスロ機85台(合計273台)の小規模ホールであった。近隣には『ラジオ石橋店』や『ABCラッキーセンター』といった競合ホールが存在するエリアだ。

そんな中で同店は1972年5月にオープンし、約52年間に渡って営業してきたが、この度システム変更のためしばらくの間休業することとに。なお、貯玉・貯メダルは3月3日までに清算するよう呼び掛けられている。

運営母体となる(株)アイゼンは大阪府にてパチンコホールを店舗展開してきたホール企業。東京都においても経営店舗が存在していた時期もあったようだが、現在は閉鎖済み。経営ホールは同店のみだったため、経営ホールは一旦無くなることになる。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 アイゼン石橋イーストヴィレッジ
休業日 2024年2月25日
住所 大阪府池田市石橋2-2-14
備考

---------------------------
匿名様、情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:8件 コメントを書く

  1. パチンコ屋はさっさとチネ。
    早く亡くなれ。

    12
    16
  2. ABCラッキーセンターは、千葉県のABC八幡店と関係あるのかな?

    9
    8

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」