×

大阪府松原市のパチンコホール『キング遊技場』が1月1日より臨時休業している、機器システム終了に伴う改修のため

大阪府松原市にて営業してきたパチンコホール『キング遊技場』が2024年1月1日(月)より休業している。

同店は近鉄「河内松原駅」のすぐ近くに店舗を構えており、パチンコ機214台・パチスロ機36台(合計250台)の小規模ホール。近隣に競合ホールはなく、同駅周辺で唯一のパチンコホールであった。

読者より閉店しているとの情報提供があったため、2月28日(水)に現地を視察すると、シャッターには「機器システム終了に伴う改修のため誠に勝手ながら下記日程より臨時休業とさせていただきます。2024年1月1日(月)~」との張り紙が。なお、視察時は改修工事を行っている様子はなかった。

運営母体となるキンググループにおける経営ホールは同店のみだったため、経営ホールは一旦無くなっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 キング遊技場
休業日 2023年12月31日
住所 大阪府松原市上田2-3-20
備考

コメント:23件 コメントを書く

  1. わざわざ現地に行かれるとはお疲れ様です。
    読者に協力をお願いしたらいかがでしょうか。

    27
    6
  2. 更地後は駐車場にした方がいい

    23
    6

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, , , , , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」