×

運営母体における経営ホールの閉鎖は初めて、京都市下京区のパチンコ店『マンモス城四条大宮店』が3月10日を以って休業に

京都府京都市の下京区にて営業してきたパチンコホール『マンモス城四条大宮店』が2024年3月10日(日)の営業を以って休業する。

同店は四条大宮駅前ロータリーに店舗を構えており、パチンコ機220台・パチスロ機60台(合計282台)の小規模店。近隣には『大宮オメガ』や『デ・マッセ大宮店』といった競合ホールも存在しているエリアだ。

そんな中で0.25円パチンコ、0.5円パチンコといった低貸を中心とした構成で営業してきた同店だったが、この度休業することに。3月11日以降、貯玉・貯メダルの清算は清算委託会社の対応になるとのことなので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる大将軍商事(株)は、京都府と大阪府にてパチンコホールを店舗展開しているホール企業。経営店舗は全て「マンモス城」を屋号に冠しており計3店舗を運営してきた。

なお、同社の経営ホールにおける閉鎖は今回が初めてとなっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 マンモス城四条大宮店
休業日 2024年3月10日
住所 京都府京都市下京区下り松町146
備考


コメント:9件 コメントを書く

  1. マンモス。ほどほどにもうけられたかな。高槻のマンモス城はゴトシもいたからね。ヒコーキ台にピアノ線。店長以外は見てみぬふりでしたね。怖いゴトシばかりでした。40年以上前ですが

    18
    2
  2. 名前の割には200台とかしょぼい店だなw

    18
    5

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」