×

東京都東村山市の『パーラーマイニチ東村山店パチンコ館』と『パーラーマイニチ東村山店スロット館』が3月10日を以って閉店、運営母体の経営ホールは残り1店舗に

東京都東村山市にて営業してきたパチンコホール『パーラーマイニチ東村山店パチンコ館』と『パーラーマイニチ東村山店スロット館』の2店舗が2024年3月10日(日)の営業を以って閉店することが告知された。

『パーラーマイニチ東村山店パチンコ館』は西武鉄道「東村山駅」のすぐ近くに位置しており、パチンコ機253台・パチスロ機44台(合計297台)の小規模ホール。また、同店と隣接する格好でツイン店舗として営業してきた『パーラーマイニチ東村山店スロット館』は総設置台数166台の通常貸のみのパチスロ専門店であった。

近隣には『ダイナム東村山店』が店舗を構えているほか、半径3キロ圏内には『デルパラ9東村山店』や『メガガーデン所沢パチンコ館』など多くの競合店が存在しているエリア。そんな中で両店は営業してきたがこの度、閉鎖を選択するすることに。

運営母体となる「ヴァリアント」グループでは東京都にて3店舗のパチンコホールを営業してきたが、これで残る経営ホールは『マイニチ WOW’ON』の1軒のみとなった。

なお、最終営業日までに貯玉・貯メダル及びポイントを清算するよう呼び掛けられているので、対象となる方はご確認いただきたい。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 パーラーマイニチ東村山店パチンコ館
パーラーマイニチ東村山店スロット館
閉店日 2024年3月10日
住所 東京都東村山市本町2-18-10
東京都東村山市本町2-18-38
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. 客がパチンコパチスロの出玉で資産が目減りする店は、潰れるわけだな。

    15
    6
  2. 出玉の方はマイニチ、イマイチだった訳か

    14
    8

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」