×

福岡県飯塚市のパチンコ店『ヴィーナスギャラリー飯塚』が店舗老朽化のため3月10日を以って休業に、イクティスグループのレジャー事業1号店だった

福岡県飯塚市にて営業してきたパチンコホール『ヴィーナスギャラリー飯塚』が2024年3月10日(日)の営業を以って休業する。

同店はJR「新飯塚駅」より西側に2キロほど進んだ場所に店舗を構えており、パチンコ機129台・パチスロ機235台(合計364台)の中規模店であった。すぐ近隣には『クラブハウス川津支店』が営業しているほか、半径3キロ圏内には『メガフェイス960飯塚』や『Super D’station39飯塚店』といった強豪ホールも点在するエリアだ。

そんな中で『ヴィーナスギャラリー飯塚』は営業を継続してきたが、店舗老朽化のため休業することに。貯玉・貯メダル、来店ポイントの清算については休業後も3月17日まで受け付けているので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となるイクティスグループは、九州および関西エリアを中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は大半が「ヴィーナスギャラリー」の屋号を冠しており計18店舗を運営してきた。

なお、『ヴィーナスギャラリー飯塚』は同社のレジャー事業1号店として1974年8月にオープンしていた(当時の屋号は『王様パチンコ』)。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ヴィーナスギャラリー飯塚
休業日 2024年3月10日
住所 福岡県飯塚市川津350-1
備考

コメント:10件 コメントを書く

  1. 大本営王道の店舗老朽化のためw
    単に客が来ないから潰れたんでしょ

    37
    9
  2. 老朽化に伴い休業?
    新しく建て替えるのかな?
    だったら貯玉精算する必要ないよね?
    あっ…!

    27
    11

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」