×

東京都目黒区のパチスロ専門店『MATSUYA SLOT ZONE』が3月20日を以って閉店に、改装工事中の『マツヤ本店』との店舗統合のため

『MATSUYA SLOT ZONE』

東京都目黒区にて営業してきた『MATSUYA SLOT ZONE』が2024年3月20日(水・祝)の営業を以って閉店する。

同店は東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」すぐの場所に位置しており、設置台数は153台のパチスロ専門店であった。

同駅周辺には『ヒノマル中目黒』に加えて、グループ店の『マツヤ本店』が存在しており、『MATSUYA SLOT ZONE』の閉鎖は『マツヤ本店』との店舗統合が理由のようだ。

なお、『マツヤ本店』は2月19日よりリニューアル工事のため休業中となっていて、3月8日に現地を視察すると店頭には「リニューアルオープン準備中!」の看板が掲げられ、島が全て取り壊されている状態であった。

東京都目黒区のパチンコ専門店『マツヤ本店』が全面改装工事のため2月19日より休業、近日グランドリニューアルオープンへ

パチスロ専門店を閉鎖したことで、パチンコ専門店だった『マツヤ本店』はパチスロを設置した併設店となることも十分に考えられる。オープン日はまだ告知されていないが、どんな店舗に生まれ変わるのか『マツヤ本店』の動向にも注目しておきたい。

『マツヤ本店』

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 MATSUYA SLOT ZONE
閉店日 2024年3月20日
住所 東京都目黒区上目黒3-7-6
備考


コメント:4件 コメントを書く

  1. スロ館は、昔は2階もだったんだけどな(現在本屋)。閉店後は現在の1階も賃貸に廻すのかな。

    新紙幣対応出来なくて潰すんだろう、統合とか言ってるけど。パチ館の方を潰して建て替えた方がよっぽど良かったように思えるが。

    13
    1
  2. 統合ww便利な言葉

    7
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, , , , , , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」