×

大阪市住之江区のパチンコ店『かがや かいかん』が3月3日を以って閉店、運営母体の経営ホールはなくなることに

大阪市住之江区にて営業してきたパチンコホール『かがや かいかん』が2024年3月3日(月)の営業を以って閉店している。

同店は大阪メトロ四つ橋線「北加賀屋駅」のすぐ近くに店舗を構えており、パチンコ機160台・パチスロ機78台(合計238台)の小規模ホールであった。

同駅周辺には同店のほかにパチンコホールはないものの、半径1キロ圏内には『マルハン北加賀屋店』や『P-ROOTs住之江店』といった競合ホールが存在するエリアである。

読者の方より同店が閉店しているとの情報提供があったため、3月13日(水)に現地を視察すると、遊技機はすでに撤去された後だった。

運営母体となるCHOAグループにおける経営ホールは同店のみだったため、このままパチンコ事業から撤退することになるのかも知れない。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 かがや かいかん
閉店日 2024年3月3日
住所 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-51
備考

読者提供

---------------------------
アンルシア様、川相さん様、情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:4件 コメントを書く

  1. さすがユーザーさん。情報早いわぁ~。

    5
    6
  2. 雑魚店舗

    4
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」