×

千葉県香取市のパチンコ店『パールショップともえ佐原店』が3月17日の営業を以って閉店している、「カクタ」グループで最も設置台数が少ない店舗

千葉県香取市にて営業してきたパチンコホール『パールショップともえ佐原店』が2024年3月17日(日)の営業を以って閉店している。

同店はJR「佐原駅」より500メートルほど北上した場所に店舗を構えており、パチンコ機144台・パチスロ機76台(合計220台)の小規模ホールであった。

同店より3キロほど南下したところにはグループ店となる『パールショップともえ佐原山之辺店』が営業しており、今回の閉鎖は同店との店舗統合と言えるのかも知れない。閉店のお知らせにも「開店から41年という長きに渡り、ご愛顧賜りましたお客様に深く感謝を申し上げます。佐原店の想いは、『佐原山之辺店』にしっかりと引き継いで参ります」と記載されいている。

運営母体となる「カクタ」グループは千葉県を中心にパチンコホールを店舗展開する有力チェーン。経営店舗は主に「パールショップともえ」の屋号を冠しており(株式会社ビショップの経営ホールも含めると)計28店舗を営業してきた。

昨年12月には『パールショップともえ波崎店』(茨城県神栖市)を閉店しており、今回はそれ以来の閉鎖となる。なお、『パールショップともえ佐原店』はグループ内で最も設置台数が少ない店舗だったことを最後に付記しておく。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 パールショップともえ佐原店
閉店日 2024年3月17日
住所 千葉県香取市北3-8-2
備考

---------------------------
匿名様、情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:10件 コメントを書く

  1. パール売ってる店か?
    閉店ガラガラ〜!

    13
    2
  2. ・オムロンのホルコン説明欄から抜粋

    「お客様の顔画像と共に、顧客情報をデータベース化しておくことができます。 登録されたお客様が入店すると、PC画面等に情報を表示させてお知らせします。 VIPの方やお得意様への『きめ細かいサービス』の提供を可能にします。」

    12
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-, , , , , , , , , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」