×

「JR吉祥寺駅」周辺で新たなパチンコ店『フォルテ吉祥寺』が出店準備中、小規模店としてオープンか

東京都武蔵野市の「JR吉祥寺駅」周辺で新たなパチンコホール『フォルテ吉祥寺』が出店準備中となっている。遊技産業健全化推進機構に登録された住所は「東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-1」だ。

同駅周辺では『メッセ吉祥寺店』と『G-ONE 吉祥寺』の2店舗が営業中。特に2021年に『パラッツォ吉祥寺イースト店』から屋号変更オープンした『メッセ吉祥寺店』が大きな存在感を発揮しているエリアである。

ただしコロナ禍以降に小規模パチンコホールの閉鎖が続いた場所でもあるため、今回の出店予定には驚かされた方も少なくないはず。

予定地を地図上で見る限りでは敷地面積は相当狭そうに映る。スマート遊技機主体の設置構成となるのだろうか。

なお、運営母体は今のところ不明。ちなみに東京都西東京市の西武新宿線「田無駅」からすぐの場所に同じ屋号を冠すパチンコ店が存在しているため、系列店となるのかどうか。引き続き注目したい案件である。

この他のグランドオープン情報はこちら

フォルテ吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-1

コメント:2件 コメントを書く

  1. なんか珍しいな、小規模店が出店するなんて
    まぁ倒産の津波にやられないように頑張って

    2
    0
  2. 田無にあるフォルテの系列店でマックスってのが吉祥寺にあったはず。今でもあるのか分からないけど、今回オープンする店と関係あるんですかね。

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」