×

茨城県日立市の『ビックマーチスロットクラブ日立店』が3月31日を以って閉店に、同市唯一のパチスロ専門店がなくなることに

茨城県日立市にて営業してきた『ビックマーチスロットクラブ日立店』が2024年3月31日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道293号線沿いに位置しており、設置台数は198台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内の競合ホールは『MAY BACH』のみ。日立市内ではグループ店となる『ビックマーチ日立店』が営業しているが、同店からは5キロ以上離れている。

なお、日立市内では計12軒のパチンコホールが存在しているが、パチスロ専門店は同店のみだった。

そんな中、『ビックマーチスロットクラブ日立店』は2005年3月のオープン以来(当時の屋号は『BEAMS日立店』)、19年にわたって営業してきたが、この度閉鎖を選択することに。貯メダルの交換については、閉店後も4月7日まで受け付けているようなので対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「ジョイパック」グループは茨城県を中心にパチンコホールを展開する有力チェーンだ。経営ホールは全て「ビックマーチ」の屋号を冠しており計25店舗を営業してきた。昨年末には「ベガスベガス」グループより事業承継した大型ホールを『ビックマーチ栃木本店』としてグランドオープンを果たしたことも記憶に新しいところだろう。

2022年11月には『ビックマーチワン那珂店』を閉店しており、今回はそれ以来の閉鎖となる。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ビックマーチスロットクラブ日立店
閉店日 2024年3月31日
住所 茨城県日立市留町1757
備考

コメント:3件 コメントを書く

  1. パチンコ屋が閉店することは非常におめでたいこと
    パチンコ閉店日にはこれからお寿司を食べることにする

    パチンコ閉店=お正月みたいなもんですね

    18
    11
    • 性格が出過ぎ

      2
      7
  2. 日立店、ひたちなか店があるからわざわざここで打つ必要ないんですよね。
    渡里は結構いいみたいだけど。

    7
    6

-茨城県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」