×

さいたま市岩槻区のパチンコ店『インターレスト』が3月31日を以って閉店に、人気機種・スタッフはグループ店へと引き継がれる模様

埼玉県さいたま市の岩槻区にて営業してきたパチンコホール『インターレスト』が2024年3月31日(日)の営業を以って閉店することが告知された。

同店は国道16号線沿いに店舗を構えており、パチンコ機252台・パチスロ機80台(合計332台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『メガガイア岩槻』や『チンジャラ会館』といった競合ホールに加えて、西側へ1キロほど離れた場所ではグループ店となる『インタースクエア』が営業しているエリアだ。

ホームページでは「スクエア×レスト 2店舗が一つに!!」との記載も見られ、『インタースクエア』と店舗統合となるようだ。同店に設置された人気機種やスタッフも『インタースクエア』に引き継がれるとのことである。

運営母体となる岩槻糧友(株)は、埼玉県にてパチンコホールを運営するホール企業。今回の閉鎖により経営ホールは『インタースクエア』の1軒となる。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 インターレスト
閉店日 2024年3月31日
住所 埼玉県さいたま市岩槻区加倉4-9-2
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. パチンコ店員なんてもう辞めた方がいいぞー

    パチンコ業界に未来無し!
    イカサマギャンブル金返せ!
    不正だらけのインチキ商売は撲滅せよ!

    今年度末までに1000店舗閉店目指してみんなで
    行くの辞めて潰そう!

    パチンコは絶対に許さない!

    27
    7
  2. いやあ、素晴らしい!
    心が晴れやかになる!

    悪の根元のパチンコが潰れると本当に嬉しい

    更なる被害者が出ないようパチンコ屋はどんどん潰れてくれ!
    これ以上、人様の金を奪うな!

    25
    7

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」