×

東京都八王子市の『パーラードットコム八王子店』と『スロットドットコム八王子店』が3月24日を以って閉店、「西八王子駅」周辺のパチンコ店は1店舗のみに

『スロットドットコム八王子店』

東京都八王子市にて営業してきた『パーラードットコム八王子店』と『スロットドットコム八王子店』が2024年3月24日(日)の営業を以って閉店している。

両店はJR「西八王子駅」の北口を出てすぐの場所に店舗を構える駅前型店舗で、『パーラードットコム八王子店』は138台のパチンコ専門店、『スロットドットコム八王子店』は90台のパチスロ専門店だった。駅をはさんだ南口側には『スーパーセブン西八王子店』と、今月末で閉店することが告知されている『スマイル西八王子店』が立地する。

今週に入り読者の方から閉店しているとの情報提供があり、3月28日(木)に現地を視察すると店頭には閉店のお知らせが張り出されていた。

『パーラードットコム八王子店』

運営母体となる「宮本商会グループ」は東京都にてパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。経営ホールは主に「ドットコム」の屋号を冠し4軒のホールを営業してきた。

昨年3月には東京都荒川区の『パーラードットコム』を閉店。その後、同5月には東京都練馬区の『ディースタイル練馬4号店』がトリックスターズ・アレア株式会社に事業承継されたことは記憶に新しいところだろう。

そして今回、残る2店舗を閉店したため、経営ホールは無くなることに。このままパチンコ事業から撤退することになるのかも知れない。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 パーラードットコム八王子店
スロットドットコム八王子店
閉店日 2024年3月24日
住所 東京都八王子市千人町2-20-7
東京都八王子市千人町2-19-6
備考

---------------------------
匿名様、情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:10件 コメントを書く

  1. もうパチンコやパチスロする余裕が客側にないよ

    37
    1
  2. 「ドットコム」と「どっと混む」を掛けてたんだろうね。
    残念ながらどっと混みませんでした・・・

    26
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」