×

岡山県倉敷市のパチスロ専門店『ウエスタン水島店』が3月31日を以って閉店に、森通商グループの運営店舗における「ウエスタン」の屋号を冠す店舗が無くなることに

岡山県倉敷市にて営業してきた『ウエスタン水島店』が2024年3月31日(日)の営業を以って閉店している。

同店は国道430号線沿いに店舗を構える、設置台数247台のパチスロ専門店。半径3キロ圏内には『エンドレス水島店』や『ダイナム岡山イオンタウン水島店』といった競合ホールも存在するエリアだ。

そんな中で2002年12月のオープン以来、21年に渡って営業を継続してきたが、この度閉鎖を選択することに。

運営母体となる「森通商グループ」は岡山県にてパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。経営店舗は主に「サンキワールド」の屋号を冠しており計4店舗を運営してきた。

なお、『ウエスタン水島店』の閉店により、同グループの運営ホールの中でパチスロ専門店のブランドであった「ウエスタン」の屋号を冠す店舗が無くなった。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ウエスタン水島店
閉店日 2024年3月31日
住所 岡山県倉敷市東塚7-1-28
備考

コメント:1件 コメントを書く

  1. パチンコパチスロの出玉が労働の義務に値し、定職扱いしない業界の怠慢

    2
    1
  2. その1台が、稼働開始から撤去までの間、永久に設定6でなければ、客が増えないレベルまで衰退し、かつ店の屋号のブランドまで消えるレベルに至るまで業界が衰退してしまっているな。

    2
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 岡山県, 中国・四国エリア
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」