×

滋賀県湖南市のパチンコ店『123+N湖南店』が4月25日にグランドオープン、延田グループ10店舗目となる「+N」ブランドが誕生する

滋賀県湖南市にて新たなパチンコホール『123+N湖南店』が2024年4月25日(木)にグランドオープンする。

『エンターテイメントオメガ湖南』跡地への出店案件で、同店は昨年9月に(株)延田カンパニーに事業承継されることが官報に公告されていた。京都府を中心にパチンコホールを店舗展開する老舗チェーン「第一物産」グループにおける旗艦店舗だっただけに、このM&Aニュースには驚かされた方は多かったことだろう。

その後は同屋号のまま営業を継続していたが、4月8日から改装工事のため店休となっており、GWを前に「123」として再始動することとなったようだ。設置台数は1111台(パチンコ579台、パチスロ532台)で、前店と同じ。屋号の「+N(プラスエヌ)」は、重要旗艦店舗にしか与えられない延田グループにおける特別な称号。同店は10店舗目の「+N」ブランドとなる。ちなみに「+N」とは”network””next stage””NOBUTA”などの意味を込めてつけられたという。

なお、4月13日より新規会員募集とともに、グランドオープン入場抽選参加券の配布を開始するとのことであり、近隣にお住いの方はぜひ確認していただきたい。

半径5キロ圏内には、平成観光により事業承継された『GRAND G-ONE甲賀水口』や『ダイナム湖南店』などの競合ホールも点在するエリア。「123」の屋号としては滋賀初進出となる案件故に期待も高まるところ。続報を楽しみに待ちたい。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 123+N湖南店
日程 2024年4月25日グランドオープン
住所 滋賀県湖南市吉永字中川原344
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/shiga/123plusn-konan.htm
備考

コメント:8件 コメントを書く

  1. そうですか、滋賀にもいよいよ延田が本格的進出ですか。
    これで地元法人はただでさえ半死半生なのにとどめを刺しに来られますか…

    いっその事大手法人だけで営業して頂いても結構ですので、少しは勝てる台を置いて下さい。
    心からのお願いです。

    3
    2
  2. 京都も滋賀もこのように他府県法人に食いつぶされていく。

    1
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」