×

【編集部コラム】今年前半に登場したパチンコ・パチスロの新台を編集部がつけた総合評価とともに振り返ってみる

編集部では基本的に毎週新台が出れば打ち、何かしらレポートを書いていたりする。事前の評価との差であったり、店側がどう扱っているかだったり、新台の混み具合であったり、打たずに機械にケチつけるものではないよね、という部分だったり。

というのも「この新台流行りそう?」みたいな話に対しては「コケる」と言っておけば9割9分当たるのがこの業界である。でも残り1分が本当にわからないし、1分を逃すと大打撃な業界でもある。ホールの偉い人は機械なんて打たないが、万が一に備えて実践の雑感くらいには目を通してほしいな、というコンセプトだったかどうか忘れたがそんな感じのレポート記事も会員向けの記事にはあったりする。

今回はそんな各記事から本年に導入された新台の総合評価を引っ張ってまとめてみた。新台導入から3日以内程度で打って判断したものなので実際の結果とは異なる台もいくつかある。答え合わせがてら簡単なコメントともに今年前半の機械を振り返ってみようと思う。

ゆるゆるな評価だが中には盛大に評価をハズした機械も存在するので予想しながら読んでもらえるとありがたい。

次ページ 新台評価を一挙公開①

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

次のページへ >

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」