×

自称「アイドル店長さあにゃ」が追及するマルハンイズム

2021年1月、パチンコ業界に新たなアイドルが誕生した。それも、全国に増えつつある「アイドル店員」ではなく、ホールの総責任者である店長がアイドルとしてデビューしたのだ。性別は女性。お名前は〝さあにゃ〟さんという。千葉県八千代市に位置する『マルハン八千代東店』の店長だ。趣味は競馬と野球観戦。しかし、彼女のツイッターをみてまずは「おや?」と思わされた。

記者が知りうるかぎり、「アイドル店員」の多くは画像ソフトでより可愛らしく自分の顔を「盛って」こそいたものの、実態はごくふつうの女性たち。

ところが、『八千代東店』の〝さあにゃ〟さんはかなり違う。実物の店長を完全にアバター(分身)化した同店オリジナルのキャラだった。これはきっと業界初の試みだろう。控えめに「自称」を名乗る〝さあにゃ〟さんだが、とにかく会いに行ってきた。

次ページ 実在の店長は気さくな女性


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

次のページへ >

-パチンコ業界ニュース, その他のニュース
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」