×

従業員がコロナ感染の『タイヨーネオ富山店』、濃厚接触者10名はPCR検査で「陰性」

福井、富山でパチンコ店「タイヨーネオ」を6店舗運営するタイヨー(本社・福井県鯖江市)は21日、従業員1名の新型コロナ感染が判明した『タイヨーネオ富山店』(富山県富山市)において、当該従業員との濃厚接触者が10名いたことを明らかにし、PCR検査を実施した結果、全員が陰性だったと発表した。

富山市保健所の調査で、当該従業員は他店舗との往来はなく、来店客と当該従業員との濃厚接触者はいなかったことが確認されている。今回、濃厚接触者10名は全て同店の従業員で、陰性判定が出たが念のため自宅待機を指示しているという。

また、同社は店舗すべての遊技台・施設・設備の消毒作業が完了していることを報告するとともに、濃厚接触者以外の同店に勤務する全従業員にもPCR検査を行っており、結果が判明次第、発表するとしている。

タイヨーは、今月19日に『タイヨーネオ富山店』に勤務する従業員1名が、PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明したため、同店を臨時休業すると発表。保健所指導のもと全ての遊技台・施設・設備の消毒を行うとともに、同店の従業員を自宅待機としていた。

株式会社タイヨー

ダオ
濃厚接触者がいたんだな。
全員陰性で良かった。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」