×

北電子、旧規則機撤去に関する「21世紀会決議」の遵守を呼び掛け

21世紀会決議内容の遵守を求めるリリース

北電子は26日、同社ホームページ上に「パチンコ・パチスロ産業21世紀会決議内容の遵守のお願いについて」と題したリリースを掲載。全国のパチンコ店に対して「21世紀会決議」の遵守を呼びかけた。

【関連記事】全日遊連、21世紀会決議の遵守徹底を再度通達 ~「撤去すべき高射幸性パチスロを設置し続けているホールがある」

リリースで同社は、遊技業界が一丸となって旧規則機を計画的に撤去を進めていくことを決議した「パチンコ・パチスロ産業21世紀会決議」に賛同することを表明。「決議内容が遵守され旧規則機が計画通り速やかに撤去されることが、遊技業界の発展に欠かせない第一歩だと確信している」とし、この決議内容に賛同し行動を起こすホール企業とともに協力して今後の遊技業界の発展に尽くしていきたいとする方針を示し、協力を呼び掛けた。

一方で、「仮に決議内容を遵守されない企業様がいらっしゃる場合には、従来どおりの営業活動に影響が出る可能性がございます」と、「21世紀会決議」を遵守しないホール企業に対し、同社が扱うパチスロ機やその他設備機器の販売に関して、何らかの対応をする可能性を示唆している。

株式会社北電子

ジーマ
北電子さんの姿勢は凄い。
他のメーカーも追随しそうだな。
ダオ
イスラ
みんなで協力するらぁ。

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」