×

「普段の学校生活を取り戻して欲しい」 ダイナム、店舗近隣の学校など55施設へ「光触媒コーティング作業」を実施

パチンコホール企業大手のダイナムは、9月末までに運営店舗の近隣に所在する学校等55施設に対して、光触媒スプレーを寄贈し、コーティング作業を実施したことを発表した。

この活動は、同社が新型コロナウイルス感染症の拡大予防策の一環として、店舗内の様々な設備に対して行っている光触媒コーティングを通じて、地域の学校・施設に通う児童や生徒を感染症から守り、普段の学校生活を送って欲しいと考えから今年5月にスタート。コーティング作業は、同社の従業員が中心となり、学校職員やPTAの関係者とともに、生徒の利用頻度の高い教室の机や椅子、スイッチ類、階段の手すり、トイレなどを2~3時間かけて実施した。

ダイナムは10月以降も同活動を継続する予定だという。

株式会社ダイナム


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」