×

ダイナムが「2022年度内定式」を開催、内定者28名がリモートで参加

ホール企業大手のダイナムは1日、東京都荒川区の本部ビルにて「2022年度内定式」を開催し、内定者28名(男性23名、女性5名)が参加した。

今年度の内定式は、社長と採用担当者の一部のみが会場に集合し、内定者は全員がリモートで参加するオンライン形式での開催となった。

内定式では、保坂明代表取締役が内定者一人ひとりの氏名を読み上げて内定書を授与。また、社長式辞で保坂代表取締役は、社会全体において急速なオンライン化が進むなか、「パチンコ業界はリアル店舗としての存在意義を突き詰め、『体験の価値』を高め、そして提供していけるかが重要」としたうえで、「コミュニケーションが希薄な時代だからこそ、『人と人とがつながり、ぬくもりを感じられる場所』を目指していきたいと思います。皆さんと直接お会いし、そしてともに働けることを楽しみにしています」と激励の言葉を贈った。

株式会社ダイナム


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」