×

NEXUSフェンシングクラブの永野選手、全日本フェンシング選手権で優勝

NEXUS(本社・群馬県高崎市)は、11月6日に東京都港区の六本木ヒルズアリーナで開かれた「エイブルpresents第74回 全日本フェンシング選手権」において、NEXUSフェンシングクラブ所属の永野雄大選手が男子フルーレで優勝したと発表した。

永野選手は「去年の決勝では負け、準優勝と悔しい思いをしたので今年はリベンジする気持ちで臨んだ。最初は緊張して自分のプレーが出せなかったが、徐々に調子を取り戻していき勝つことができた。次の試合もいい結果が出せるよう努力を重ね、次の五輪を目指していく」とコメントした。

永野選手は2021年4月、NEXUSに入社。日本代表選手として東京五輪フルーレ団体に出場した。

NEXUS株式会社


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」