×

NEXUSフェンシングクラブの永野選手、全日本フェンシング選手権で優勝

NEXUS(本社・群馬県高崎市)は、11月6日に東京都港区の六本木ヒルズアリーナで開かれた「エイブルpresents第74回 全日本フェンシング選手権」において、NEXUSフェンシングクラブ所属の永野雄大選手が男子フルーレで優勝したと発表した。

永野選手は「去年の決勝では負け、準優勝と悔しい思いをしたので今年はリベンジする気持ちで臨んだ。最初は緊張して自分のプレーが出せなかったが、徐々に調子を取り戻していき勝つことができた。次の試合もいい結果が出せるよう努力を重ね、次の五輪を目指していく」とコメントした。

永野選手は2021年4月、NEXUSに入社。日本代表選手として東京五輪フルーレ団体に出場した。

NEXUS株式会社


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:179件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『アビバ関内店』 神奈川県横浜市中区の「関内駅」から「伊勢佐木長者町駅」の周辺エリアは、8軒のパチン ...

2

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

3

6月中の閉店・休業件数は66軒。本年の半年間で閉鎖したパチンコホール数は500軒近くに上っている。 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島