×

パチンコ業界ニュース ホール

NEXUS、SDGs活動の一環で「青島広志の第8回 アットホームコンサート」へ特別協賛

アミューズメント事業を全国に展開するNEXUS(本社・群馬県高崎市)が特別協賛する「青島広志の第8回 アットホームコンサート」(主催・上毛新聞社)が23日、群馬県高崎市の高崎芸術劇場大劇場にて開催された。

このコンサートは、クラシック音楽を気軽に親しんでもらうため、毎年クリスマスに恒例開催となっている音楽イベント。昨年はコロナウイルス感染防止として中止したが、社会情勢を踏まえながら2年ぶりに開催することとなった。

当日は8000名を超える入場応募者から抽選で選ばれた1600名を招待。青島広志氏が群馬交響楽団を指揮し、クリスマスにふさわしい華麗な音楽を次々と披露。来場者は優雅なクリスマスの夜を満喫した。

今回のコンサートはNEXUSのSDGs活動の一つ、文化・芸術活動支援企画として開催したもので、持続可能な世界を実現するための17のゴールのうち、「3:すべての人に健康と福祉を」「4:質の高い教育をみんなに」「16:平和と公正をすべての人に」「17:パートナーシップで目標を達成しよう」の4項目に貢献が可能としている。

NEXUS株式会社

コメント (0)

編集部ピックアップ

1

1月6日の秋葉原の様子。大雪の影響で人出は少なかった 昨年12月末に導入された「P新世紀エヴァンゲリ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島