×

NEXUS、SDGs活動の一環で「青島広志の第8回 アットホームコンサート」へ特別協賛

アミューズメント事業を全国に展開するNEXUS(本社・群馬県高崎市)が特別協賛する「青島広志の第8回 アットホームコンサート」(主催・上毛新聞社)が23日、群馬県高崎市の高崎芸術劇場大劇場にて開催された。

このコンサートは、クラシック音楽を気軽に親しんでもらうため、毎年クリスマスに恒例開催となっている音楽イベント。昨年はコロナウイルス感染防止として中止したが、社会情勢を踏まえながら2年ぶりに開催することとなった。

当日は8000名を超える入場応募者から抽選で選ばれた1600名を招待。青島広志氏が群馬交響楽団を指揮し、クリスマスにふさわしい華麗な音楽を次々と披露。来場者は優雅なクリスマスの夜を満喫した。

今回のコンサートはNEXUSのSDGs活動の一つ、文化・芸術活動支援企画として開催したもので、持続可能な世界を実現するための17のゴールのうち、「3:すべての人に健康と福祉を」「4:質の高い教育をみんなに」「16:平和と公正をすべての人に」「17:パートナーシップで目標を達成しよう」の4項目に貢献が可能としている。

NEXUS株式会社


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:302件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『ピータイムおもろ』 沖縄県にてパチンコホールを展開するピータイムグループ。経営店舗は主に「ピータイ ...

2

8月15日週はお盆休み中ということで新機種導入はなし。翌週も新機種は少ないので次回大型入替は9月上旬 ...

3

『MGM国領店』 東京都調布市にて新たなパチンコホール『メガガイア調布店』がグランドオープンを果たし ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島