×

東京都足立区のパチンコ店『ミカド五反野店』の人気アイドル店員・あんこさんが退社を発表、フォロワーからは多数の驚きの声

あんこさん

東京都足立区にて営業するパチンコホール『ミカド五反野店』(運営・星和グループ)に勤務するアイドル店員の「あんこさん」は23日、自身のツイッターを更新し、3月24日に退社することを発表した。突然の退社発表に多くのフォロワーから驚きの声が上がっている。

23日の投稿には下記のメッセージとともに、あんこさんが海岸にたたずむ1枚の写真が添えられている。

-----------------------
こんにちポンあんこです。

3月24日限りで退社する運びとなりました。
急でごめんなさい。

これからも色々な事にチャレンジ
していきたいと思っているので、
その際はよろしくお願いいたします!

皆様、本当にありがとうございました。

明日は早番です。

ではまた、明日ポン

ミカド五反野で!
-----------------------

あんこさんは2019年12月25日にツイッターを開始し、現在のフォロワー数は1万9000人。ホール業務に加えて、SNSでの広報活動やグッズ販売を行ってきた。ちなみに、ハンドルネームの「あんこ」は、食べる餡子ではなく麻雀の役満の一つ「四暗刻」のアンコからつけたという。

【関連記事】フォロワー数9カ月で1万2500人! 話題のアイドル店員〝あんこさん〟の素顔とは?

「これからも色々な事にチャレンジしていきたい」とするあんこさん。新天地での活躍に期待したい。

『ミカド五反野店』(東京都足立区)


コメント:43件 コメントを書く

  1. 単にパチンコ業界を見限っただけやん
    増えるんだろうな、こういう店員

    96
    26
  2. アイドルと担がれて嬉しいんだねぇ笑

    52
    23

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」