×

セガサミーグループ、業績回復に伴い特別報奨金を支給

セガサミーホールディングスは、今期の大幅な業績回復に伴い、対象会社の従業員に対し特別報奨金を支給することを決定した。

これは今期の大幅な業績回復に伴う従業員の貢献に報いるためのもので、同グループでは岸田政権が取り組む政策の一つである「成長と分配の好循環」の実現に向けた施策と位置付けている。

今回は構造改革を実施かつ業績回復に貢献したグループ会社の正社員(一部執行役員を除く)を対象に、特別報奨金(一時金)として2022年3月期における給与等支給額の3%相当を4月に支給する。

同社は「一過的な業績のみに捉われることなく、持続的な事業成長を通じて、従業員への適切な還元策を検討していく」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:78件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. 業績不振のゲームセンター運営の子会社を売却しておいて大幅な業績回復ってのもねぇ

    5
    0
  2. 正社員だけ。60歳以上の再雇用者は対象外(嘱託社員)。なんだかなぁ。
    大企業病にパワハラなセガ、サミーとは相当違う。

    2
    0

今、読まれています!

1

パチンコ主力機種における中古価格がまだまだ右肩上がりで推移している。新規則機時代へと突入して以降はめ ...

2

『マルハン上小田井駅前店』 マルハングループは300店舗以上のパチンコホールを有する業界のリーディン ...

3

「麗都商事」グループは茨城県を中心にパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は全て「レイ ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島