×

「犬夜叉」のクロスアルファグループより6.5号機第2弾が登場、新機種「パチスロ真俺の空」の機種サイトがオープン

フィールズは12日、新機種「パチスロ真俺の空」の機種サイトを公開した。

クロスアルファグループの6.5号機第2弾となる本機は、本宮ひろ志原作の人気マンガ作品「俺の空」とのタイアップ機。

現在、機種サイトではPVと本機に登場するキャラクターの紹介が公開されていて、PVでは「俺タイム」や「男はな!!もっと熱く生きるべきだ!!」というカットインが確認できる。過去に発売された機種とはメーカーが異なるものの、演出などは受け継いでるようだ。

大ヒットとなった「パチスロ犬夜叉」に続くクロスアルファグループの最新機種ということでスペック面にも期待が集まるところ。正式リリースを楽しみに待ちたい。

©本宮ひろ志/集英社/FIELDS
©Spiky 総発売元/フィールズ株式会社

回答結果 (回答数261件)

12月の導入が予定されている下記のパチスロ4機種のうち、自分がよく行くパチンコホールに導入して欲しいのはどれですか?

パチスロ幼女戦記(13%)
パチスロ真俺の空(64.4%)
もっと!チバリヨ-30(15.3%)
這いよれ!ニャル子さん(7.3%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:89件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. 北斗2Gに代表されるようなクソ台だらけ(当時)の5号機へ切り替えの際、検定日の関係で撤去期限が一番遅かった4号機なので、一時的に人気が出ただけの版権物なのでね。

    5
    8
    • 今思うと、クソ台だらけでトータル収支がドン底のマイナスだらけになり、挙句の果てに参加人口激減のきっかけになった5号機こそ、スロをつまらん代物に変貌させた戦犯でもあるのでね。

      1
      3
  2. 4号機末期にこれくらいしか打つの無くて何度も打った記憶あるが、あまり良い印象はない。

    2
    7

今、読まれています!

1

愛知県春日井市にて営業してきたパチンコホール『コスモジャパン勝川店』を本年7月に真城グループが事業承 ...

2

「HEY!エリートサラリーマン鏡」(パオン・ディーピー) 次回入替は12月5日から。中旬導入も数があ ...

3

『ライオン八王子店』(※2022年5月撮影) 東京都八王子市にて営業中の低貸専門店『ライオン八王子店 ...

-新台, パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島