×

ユーコーラッキーグループ、日韓友好親善中高生ゴルフ大会に協賛

福岡を中心に九州や関東などでパチンコホールを店舗展開するユーコーラッキーグループ(本社・福岡県久留米市)が協賛した日韓友好親善中高生ゴルフ大会「第6回ASIA GOLDEN CUP 2022」が、同グループの福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部(佐賀県唐津市)においてが11月8日から10日の3日間にわたって開催された。

この大会は九州沖縄高等学校・中学校ゴルフ連盟と韓国・全羅南道教育庁が、日韓友好親善と次代を担う若いゴルファーの育成を目的に2015年より共催しているゴルフ大会。コロナの影響で3年振りに開催され、今回もユーコーホールディングスが大会事務局を担当した。

大会には両国から17名ずつが参加。36ホールの総ストローク数で競い、韓国チーム2526打、日本チームは2545打で韓国チームが優勝した。


コメント:1件 コメントを書く

  1. 無理ですよ、向こうに住んでたことありますが、現地では子供たちに反日教育で洗脳しているんです。子供が悪さすると、「イトウヒロブミになっちゃうぞ」という、日本人にとっては謎の言葉、要は二重、三重に日本を悪とするようにトラップかけられているんですね。韓国は反日から生まれた国家ですから、反日がなくなると彼らのアイデンティティがなくなります。

    5
    0

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」