×

敬愛グループにおける店舗閉鎖(売却含む)は直近3年間で計19店舗に、岐阜県岐阜市のパチンコ店『なないろ芥見』も9月10日を以って閉店見込み

岐阜県岐阜市にて営業してきたパチンコホール『なないろ芥見』が2023年9月10日(日)の営業を以って貯玉・貯メダルシステムの運用を停止すると告知している。ちなみに9月11日以降の交換についてはJーNET㈱へ問い合わせするように記載されていることから、これにておそらく閉店となることだろう。

同店は国道248号線沿いに位置しており、パチンコ機400台・パチスロ機116台(合計516台)の中規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『ジョイランド関』や『ミカド岐阜岩田店』といった競合ホールが存在しているエリアである。

運営母体となる「敬愛(マックス)」グループでは直近3年間で計16店舗を閉鎖・売却しており、営業中の店舗は『なないろ芥見』を含めて残り5店舗となっていた。

ちなみに同日には『スロットシグマ』と『ビッグマックス北方』の2軒も同様に貯玉・貯メダルシステムの運用を停止することが既に告知済みだ。

これにて残る経営ホールは愛知県の『マックス瀬戸店』と『マックス一色店』の2店舗のみに。こちらの動向にも注目が集まることだろう。


コメント:2件 コメントを書く

  1. 何で素直に閉店と告知しないの?

    12
    1
  2. 客ツキ悪いから、仕方ない。

    6
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」