×

日光商事グループの新しいパチンコホールが物凄い施設に、『Nikko泉田店』が日本初の防災特化型店舗として間もなくグランドオープン

岡山県岡山市の南区で新築パチンコホール『Nikko泉田店』が間もなくグランドオープンする予定だ。

運営母体となるのは愛媛県に本拠を構える「日光商事」グループである。ちなみに昨年末、『nikko大分中央店』にて大型改装を実施し、単店としては日本最大となる2113台までその規模を拡張させたことも記憶に新しいところだろう。

今、最も注目すべきパチンコ経営企業と言っても過言ではないかもしれない。そんな同社が間もなく、新たなパチンコホールをグランドオープンさせる。所在地は「岡山県岡山市南区泉田22-2」。国道2号線と国道30号線が交わる「青江」交差点付近にあった商業施設の跡地へ、完全新築での出店と相成った次第だ。

このことだけでも十分なニュースバリューであるが、同店は『日本初の防災特化型店舗』となっていることで更に注目が高まっている。同グループのリリース情報によると「大規模災害など有事の際には、店舗内で200人が避難生活を送れるように様々な防災設備を導入している」らしい。「地域の皆様に避難場所としてご利用いただける、地域貢献型の拠点となることを目指します」と。

その他にも「太陽光パネルの設置により停電時に使用する電力を生産」したり、「通常時にはベンチとして、そして災害時には炊き出しなどを行える『かまどベンチ』の設置」を行うなど多種多様な防災設備を備えているという。

文字通り、今までにない新しいパチンコホールといえるだろう。近々「グランドオープン前お披露目会」も開催されるとのことであり、詳細は改めてお伝えしたい。

店舗 Nikko泉田店
日程 近日グランドオープン
住所 岡山県岡山市南区泉田22-2
検索 google店舗検索
URL
備考 ※日本初の防災特化型店舗

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:85件)


コメント:18件 コメントを書く

  1. お客様の汗水働いて稼いだ金をチューチュー吸い取るボッタクリパチ屋
    防災型なんてものは要らないから玉出せ、玉!

    44
    55
  2. 素晴らしいホ−ルです、全国に広めたいですね!

    31
    36

今、読まれています!

1

『キコーナ吹田店』 近年のパチンコ業界において躍進を続けてきたアンダーツリーグループ(キコーナ)。全 ...

2

『マルハンなんば新館』 大阪の「千日前」エリアは言わずと知れたパチンコ激戦区である。『マルハンなんば ...

3

パチスロ6.5号機の第一陣として注目が集まる「Sキャッツ・アイ」(平和) 次の新台入替は6月6日から ...

-パチンコホール情報, 岡山県, グランドオープン, 中国・四国エリア
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島