×

昨年9月に休業していたパチンコ店『オリエンタルパサージュ町田店』が地元企業に事業承継される、東京都町田市の㈱フェニックスでは1店舗を営業中

『オリエンタルパサージュ町田店』

東京都町田市のパチンコホール『オリエンタルパサージュ町田店』を株式会社フェニックスが事業承継することが1月25日の官報に公告されている。

同店は小田急線「町田駅」の北口からすぐの場所に位置しており、パチンコ機326台・パチスロ機177台(合計503台)の中規模ホールであった。近隣には『PIA町田 新館&本館』に加えて、昨年1月に新築オープンを果たした『楽園町田店』も存在しているエリアだ。

そんな中、『オリエンタルパサージュ町田店』については昨年9月25日の営業を以って休業となっていたが、この度地元企業が取得した格好である。

【関連リンク】上野店に続いて町田店も閉鎖、東京都町田市のパチンコ店『オリエンタルパサージュ町田店』が9月25日を以って休業へ

株式会社フェニックスは同地に本拠を構え、町田駅から1キロほど離れたところで『パチンコクラブ・バンブー』(303台)の1店舗を営業している企業だ。今回の事業承継により2店舗目の運営ホールとしてグランドオープンすることを期待したい。

購入企業 株式会社フェニックス
公示日 2023年1月25日
購入店舗 オリエンタルパサージュ町田店
住所 東京都町田市森野1-39-1
備考


コメント:6件 コメントを書く

  1. パサーゲは上野の旗艦店が潰れた時点で、もうパチ事業に興味ないんだなと思う。他の店舗に通う人は注意した方がいい

    17
    2
  2. 今更、継承しても周りにライバルあるし、すぐ潰れるだろうな!税金対策としか思えん笑

    13
    1

-M&A情報, パチンコホール情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」