×

京都市南区のパチンコ店『ルート1上鳥羽店』が7月15日にグランドオープン

『ルート1上鳥羽店』(2023年6月30日撮影)

京都府京都市の南区にてパチンコホール『ルート1上鳥羽店』が2023年7月15日(土)にグランドオープンすることが告知された。

国道1号線から少し入ったところに位置する元『パーラー ルート1』跡地での居抜きオープンとなる。

『パーラー ルート1』は京都府のパチンコ企業「株式会社ナカサン」が運営してきた2軒のホールの一つであり、本年2月18日の営業を以って閉店していたもの。ちなみに昨年11月には同社の経営者らが風営法違反(無承認変更)の疑いで書類送検されたと複数のメディアが報じていたことは既報の通りである。

7月1日から実施していた整理券の配布はすでに完了したとのことであり、オープン当日は多くの人が詰めかけるのだろう。ホームページに掲載されているチラシには「当日は大変混雑が予想されます。お車でお越しの際は1台に乗り合わせていただくなどご協力をお願いします」と記載されている。

どのような店舗に生まれ変わっているのかオープンを楽しみに待ちたい。

店舗 ルート1上鳥羽店
日程 2023年7月15日グランドオープン
住所 京都府京都市南区上鳥羽上調子町8番地
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/kyoto/route1-kamitoba.htm
備考


コメント:4件 コメントを書く

  1. しぶといなあ

    9
    4
    • 朝鮮パチンコ。ようやるわ。違法パチンコ。まあ、合法とは言えん、グレー以上

      11
      10
  2. そのままナカサンが運営するのかな?

    6
    0
    • 親族

      6
      1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」