×

店舗の壁面には「本日12時開店」との告知が残ったまま放置されている、宮城県大崎市のパチンコ店『sonio鹿島台店』は7月頃から休業に

宮城県大崎市にて営業してきたパチンコホール『sonio鹿島台店』が2023年7月頃から休業となっている。

同店は国道346号線沿いに位置しており、パチンコ機158台・パチスロ機72台(合計230台)の小規模ホールであった。

道路を挟んで向かい側に店舗を構えていた『パチンコTRY(鹿島台店)』が本年6月に閉鎖されたことで、半径5キロ圏内には競合となるパチンコ店が無くなっていたエリアでもある。

そんな中で『sonio鹿島台店』もひっそりと閉鎖されている。

8月に入ってから情報島の読者様にご確認いただいたところ、店頭には「当分の間 休業させて頂きます」との貼り紙が掲示されていた。

店舗の壁面には「本日12時開店」との告知が残ったままとなっているなど、閉鎖以降は放置されている様相がうかがえる。

なお、運営母体となる(有)ヤマキでは経営ホールが『sonio鹿島台店』の1軒のみだった。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 sonio鹿島台店
閉店日 2023年7月頃
住所 宮城県大崎市鹿島台広長字内ノ浦70-1
備考

コメント:35件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    50
    16
  2. これは、夜逃げですね、

    38
    47

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」