×

静岡県浜松市のパチンコ店『セブンラック若林店』が9月18日を以って閉店に、「東興」グループにおける店舗閉鎖は本年2軒目

静岡県浜松市にて営業してきたパチンコホール『セブンラック若林店』が2023年9月18日(月)の営業を以って閉店する。

同店は「JR浜松駅」から3キロ弱ほど南西方面に位置しており、パチンコ機320台・パチスロ機160台(合計480台)の中規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『ABC浜松森田町店』や『楽園浜松ザザシティ店』といった競合ホールが存在しているエリアである。特に後者については本年4月27日にグランドオープンを果たしたばかりの新築ホールで、言わずと知れた有力チェーン「浜友観光」グループにおいて静岡県では約9年ぶりの出店となっていた。

そんな中で『セブンラック若林店』は長年営業を続けてきたが、この度17年の歴史に幕を下ろすことに。なお、1キロ超ほど離れたところではグループ店舗となる『ローレル入野店』も営業していることが影響しているのかもしれない。

運営母体となる「東興」グループでは静岡県にて4軒のホールを経営してきた。本年2月には静岡市葵区の『ローレル東千代田店』が休業となっていて、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 セブンラック若林店
閉店日 2023年9月18日
住所 静岡県浜松市南区若林町2525
備考

コメント:15件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    31
    7
  2. スズキの寮とJRの工場に囲まれていたからある程度の需要はあったと思うけど...。

    10
    7

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」