×

青森県弘前市にて新たなパチンコ店『マルハン弘前安原店』が健全化推進機構に登録される、青森県では久しぶりのグランドオープン案件だ

青森県弘前市にて新たなパチンコホール『マルハン弘前安原店』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。元『トマト720』跡地への出店案件だ。

『トマト720』は弘南鉄道大鰐線「千年駅」から1キロほど東側に位置しており、パチンコ機416台・パチスロ機196台(合計612台)の中規模ホールだった。

オークランド観光開発(株)が運営してきたが、先日8月25日の官報にて業界最大手の「マルハン」グループへ事業承継されることが公告されていたのは既報の通り。

オークランド観光開発の旗艦店はマルハンの傘下へ、青森県弘前市のパチンコ店『トマト720』が事業承継される

その後、9月21日を以って一旦閉店していたが、マルハンへと屋号変更の上で再始動することは既定路線だったのだろう。

年末頃のグランドオープンが予想されるところ。青森県では久しぶりの出店案件となるため、期待しているパチンコファンも多いはず。続報を楽しみに待ちたいものである。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 マルハン弘前安原店
日程 近日グランドオープン
住所 青森県弘前市大字泉野5-3-5
検索 google店舗検索
URL
備考 ※元『トマト720』跡

コメント:1件 コメントを書く

  1. マルハンみたいな大手しか残らんな
    となりのUSAは頑張ってんやな

    11
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」