×

パチンコ業界でもインフレ手当を支給する企業が徐々に増加、従業員の生活の補助に【凡人S氏の徒然日記】

現在の物価高騰を受けて、一般企業でインフレ手当を支給するところが少しずつ増えている。インフレ手当とは急激な物価上昇を背景に、従業員の生活費を補助することを目的とした手当のことである。ただし現状でも支給された企業は全体の1割程度でまだまだ浸透しているとは言えない。

パチンコ業界も例外ではなく、インフレ手当を支給しているもしくは支給予定の企業が徐々に増えつつある。

以下はその企業の一部だ。

その他、初任給を引き上げたり給与を引き上げたりする企業も複数存在する。

厳しい状況下で従業員の生活を補助することは非常にありがたく、モチベーションも上がるだろう。
今後も対応企業が増えていくのかどうか、興味深いところである。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」