×

パチンコ・パチスロ産業21世紀会、トルコ地震による被災地支援で1000万円を寄付

業界13団体で組織されるパチンコ・パチスロ産業21世紀会(21世紀会)は22日、東京都品川区の認定NPO法人難民を助ける会(AAR Japan)の東京事務局にてトルコ地震緊急支援寄付贈呈式を行い、1000万円を寄付した。

贈呈式には、全日遊連の阿部恭久理事長、日遊協の西村拓郎会長、全商協の中村昌勇会長が出席。阿部理事長が「21世紀会では、今回のトルコ地震で東日本大震災以上の被災があって多くの方が亡くなっているという状況を見て、業界としても何らかの形で支援をしなければならないという思いがあり今回の寄付となった。トルコ地震復興支援のためつかっていただきたい」と挨拶し、AAR Japanの堀江良彰理事長に寄付金の目録を手渡した。

堀江理事長は「この度は本当に多額の寄付をいただき心より御礼申し上げる。いただいた寄付は謹んで現地で使わせていただく」と感謝の言葉を述べ、21世紀会構成13団体に対し感謝状を贈呈した。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」